今日から

新しく書き始めます。

 

今までの記事も残しておきますが。

 

もう数年、ずっと「変わりたい」と思いながらも変われず、(色々と葛藤、気づきはありながらも、なりたい状況にはなれていない状況)グルグル回っていた私ですが、

昨年10月くらいから大きな気づきの波がドカンドカンと押し寄せて、根本から変わることができました。

 

といっても、人生一生、気づきの旅だと思うので、もう変わったから後はもうこのまま!という訳ではなく、落ちる時もあれば、そこでまた新たなことに気づくでしょう。

ただ、どんな波がきてもブレずにいられる根本の芯を手に入れたかな、という感じです。

 

一時期は本当にもう死にたい〜なんて本気で思っていたこともあってすごく苦しかったので、私が数ヶ月で気づいてきたこと、少しづつ書いていこうかなぁ、と思います。

本当に苦しかったから、あの苦しみの中にいる人がたまたま見て、少しでも光を与えられたらなぁ、というのと、

気づきを改めて言語化することで、自分の中にきちんと落とし込み、確固たるものにしたい、という狙いです。

 

変化って内側から起こる、って本当だなぁ、と思います。内側が変われば外も変わる。

 

夢を叶えた私の方法、ここにお届けします♡