2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ALLOW

Allow myself to feel to be influenced to lose control. Always be ready to be surprised by myself. それには何が必要か 自分を信じること、根本的に。

無色

まずは自分の色を消すこと、 だって。

give myself

Give myself to the story. 惜しげもなく自分を与えること。 Thats my job.

期待って怖いなっていう話し

自分のいる業界が嫌いでした。 やっていることは好きだけど、その業界がどうしても好きになれない。 ○○界といえば、と思いつくイメージは悪いものばかり。 当然その世界に行きたくない、と自分の奥底が思っているので中々上手くいきません。 それを今日ある…

victory

勝つこと 力を手に入れること それを認めること そしてそれは楽しいこと! Power! It's fun! これだ。負けを受け入れている人間は面白くない

決める

決めること 途中で怖い気持ちは出てくる それでも私は止まらない 自分の感覚を信じて、100%、それに従う ひとかけらの迷いもなく Commitmentとはこういうことなんだ、と どんな練習も、一瞬の時も、100%で 決めたことをやりきる覚悟。 よく考えたら本当に急…

心の声

自分の心の声が聞こえなくなってしまったら それは死 Allow yourself to let someone in to be taken over to be influenced to lose control to be lost. To feel anything.

I don't have to

I don't have to prove anything. Cos I know what I am what I've done 自分にだけは嘘をつけないから だからこそ、 自分で自分を認められる生き方を そうしたら後はどうでもいい 何も証明する必要なんかない 地面に感謝 人に感謝 生きている自分に感謝

たった一度の

一度限り。 今この瞬間しかない。 だから、やる。 ただそれだけ。 Commitment. That's what it is.

whatever

認められようが どう思われようが 見下されようが 尊敬されようが Whatever 自分の真実に忠実なこと 自分の求めるものを追求すること、嘘偽りなく That's the only thing that it really matters. だってそれ以外って、どう見られるかって、自分の動かせる範…

わかったこと

媚びたくないって思ってた。 媚びないって結局、求めないっていうことなんだと思う。

心に残った言葉たち

ここ最近、心に残った言葉たち。 自分らしく背伸びせず 心に喜びがあることが 私にとっては大切なこと あなたの真実を伝えない それはとても傲慢なこと こんな感じです。 今日も空を見て美しいと思えるこころの余裕がありますように。 目の前の人を、ありの…

I declare

全部『自分仕様』で生きる! 自分で感じて自分で考えて、自分の思う通りにする。 ファッションも生き方も。 『常識』というか『一般的な考え方』って国によっても違うものだし、だからその狭い世界の中で『一般的な流れ』から外れた考え方や生き方をしたって…

苦しいときは。

何者かになろうとしている姿っていうのは、どこか苦しそうなエネルギーがあるからさ。 それよりまずは今の自分を認めること。 苦しい時は苦しくていいし、ちゃんと苦しみを感じること。 私、苦しいんだぜー!笑。って。 苦しくないフリなんてしなくていいし…