決める

決めること

 

 

途中で怖い気持ちは出てくる

 

それでも私は止まらない

 

 

自分の感覚を信じて、100%、それに従う

 

ひとかけらの迷いもなく

 

 

 

Commitmentとはこういうことなんだ、と

 

どんな練習も、一瞬の時も、100%で

 

決めたことをやりきる覚悟。

 

 

よく考えたら本当に急いでる時の駆け込み乗車とかも同じ

 

間に合わないかも、という諦めの思考が途中で入ると間に合わない

出来なくてもやるってきめる

 

いや、駆け込み乗車はいけないんですけれども。

 

 

昨日はただまっすぐ歩いて椅子に座るという、

たったそれだけの一つの行動に対して

 

あなたの歴史が出ているね、と言われました。

 

私の十数年間、ひとつのことだかに賭けて生きてきた年月が報われた気がしました。

積み重ねたものは、確実に存在しているのだと。

 

 

捨てても、これを捨てきることなんてできないんだな、と思いました。