【2日目】7号食

7号食の2日目。

 

体重 50.6(-0.6)

 

とにかく寒くて寒くて、午後からは頭が痛くて痛くて大変でした。頭が痛いのは普段の糖分過剰摂取が原因らしいです。たしかに最近、疲れたことを言い訳にチョコ!みたいなの、多かった。

私の中の毒が今外に出て行っているのね〜そうそうその調子、がんばれ〜!なんて思いながら、耐えました。そしてこんな日は早く寝るに限る!というわけで21:30くらいに就寝。

 

ちなみにブログに書くっていいですね。

ランチタイムにあまりにエネルギーが切れていたので、午後のお仕事できる気がしない!何かミルクティーでも、とか思ったけれど、どこかに宣言しているというだけで、途中でギブアップできないぞ、という抑止力になりました。ありがとう、ブログ。

 

前回の7号食では、頭痛などのあまりに明確な好転反応がなかったので、今回はついにきたか!という感じです。