【1日目】7号食

最近増えに増えた体重は51.2キロのスタート。

(本来のベスト体重は42キロなので、こりゃ大変!な10キロ弱増しということです。)

 

特に具合が悪くなったりはなかったですが、

なぜか目に付いたドーナツが食べたくなる。。

普段そうでもないのに、食べれなくなると食べたくなるんだから人間って困ったものです。

 

 

まだ1日目だから引き返せるよ〜

今日はお腹いっぱいドーナツ食べて、明日から再スタートする?という自分の中の悪魔の囁きを乗り越えて無事終了!  

 

もうこの1日を無駄にしたくないので、このまま突き進みます。そういう意味では初日って難しいのかも!

 

あとは寒かった、です。、
「今日って寒い、それとも私が7号食中だから?」って友人に聞いてしまいました。

特記することはそれくらい。

 

私が今回の7号食で得体もの

1) 決めたことをやりきったという自信

 

2)自制心

 

3) 喫茶喫飯のこころ

ご飯を頂く時にはご飯を頂く行為と一体に

お茶を頂く時にはお茶を頂く行為と一体に

その瞬間瞬間を真に生きること

 

そしてもちろん

4) 余分な脂肪の落ちた自信を持てるスタイル

5) 透明感のある美しい肌

6) 軽く疲れのない身体

 

です。

どうなる16日間!