明日から7号食

2回目の7号食

 

玄米だけを食べる10日間。

究極の身体リセット法です。

 

前回やってから一ヶ月ちょっと。

 

といっても実は前回回復食2日目で暴食してしまい、それからもあまり誇ることのできない食生活をしていたので。。

二回目、今度こそは。

 

しかし完走しきれなかったものの、前回行った時には本当に身体の中から軽くなり、肌も綺麗になり、身体にいいことをしているのだ、ということを実感できました。

なにより身体が重いということは、(体重の重さ、疲れの重さ、どちらも)自分の身体が自分のものではないような感覚で、結構辛いものです。

 

なので苦行、というよりは、楽になりたい!自分の身体を取り戻したい!という感覚。

 

さてさてどんな発見があるでしょう。

毎日気づいたことを書いていけたらと思います。 

 

その前に今日は、お腹いっぱい釜飯を食べてきました。秋です♪

 

何事もメリハリ、メリハリ!

 

f:id:Katty8:20161008204845j:image