【9,10日目】7号食

9日目 48.0

10日目 47.8

今のところトータルで-3.4キロ

 

でも回復食までが7号食、ここで終わりと思ってしまうと気が抜けちゃうのでとりあえず次のステージへのひと段落、ということにします。

 

1回目に比べて格段に楽でした♪

気持ちも、空腹や体調面でも。

いや、色んな食べ物を食べたくなる日も、やたら食べ物の写真とかグルメ情報を検索しちゃう日もそりゃありましたが笑

普通に何の支障もきたさずにお仕事しながら、ヨガまでやりました、2回ほど。

なのでイベントではなくあくまで日常の中で実践できたかな、という感じ。

 

何よりの効能は、自分で決めたことをやり遂げる、自分との約束を果たすことだったかなぁなんて思います。自分への信頼感とか、大切に思う気持ちなんかが育める気がしました。

もちろん肌ツヤも、体型的にも効果抜群なのですが!

 

これをイベントで終わらせずに、人生を楽しみながら、自分を大切にする生活習慣の始まりにしたいなぁと強く思います。

 

とりあえず、よくやりました! 

明日のお味噌汁用の昆布ダシを仕込んで、後は大量の仕事にとりかかりまーす。