100%の信頼

人生の中でその時その時に色々なことが起こります。

 

楽しいこと

嬉しいこと

悔しいこと

悲しいこと

絶望的になること

 

その中で一見ネガティヴな感情になる出来事もあるけれど、でも今考えればその時それがスムーズにいかなくてよかった、だから学べたことがある、とすべての出来事に対して思います。

 

I needed all these time to know the things that I know now.  

私が今分かっていることを分かるために、すべての時間が必要だった

 

今日も

嬉しいこと

ありがたいこと、

がっかりしたこと

 

色々あったけれど、

ありがたい出来事に感謝して、

残念な出来事にも、私にとっては今がタイミングじゃなかったんだな、と

自分の人生とか起こる出来事に100%の信頼をして流れを任せようと思います。

ベストなタイミングで必要なことが起こるんだって、今は心からそう信じられるから。

 

大切なことは、なにが起きても自分が素敵だと思う生き方をしていること、そういう自分でいること。自分でどうにかできるのは自分のことだけだから。

 

明日も(今日も?)良い1日を!

おやすみなさい。